CR烈火の炎

ママゴトさん
[Lv.3]常連

[質問117141]ママゴトさんからの質問

スペックについて

未解決
日時:2013/06/24 12:54:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

情報を見る限りではQBアルドラと同じ系統ですがST中の大当たり確率&16R振り分けUPなど良くなり過ぎですが、QBは潜伏ループなしでしたが、烈火は有りって感じが有力でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/24 18:48

そうですね。潜伏ループ有りらしいですね。
まぁ潜伏中の方が多少優遇されるらしいですが、それでもサポ50回終了はかなりキツいですよね。

でも自分は潜伏ループ有りで良かったと思います。
そうでもしないと、大好きだったQBアルドラがうかばれません。

ママゴトさん

ママゴトさんからのコメント

自分もQB好きでした(^_^)2700ハマりしても耐えられたのはあの台だけでしたw

この機種の質問一覧を見る(92)

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)