CR呪怨

かず2222さん
[Lv.2]回答好き

[質問124144]かず2222さんからの質問

確変のラウンド中

未解決
日時:2013/10/15 02:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

先日確変中に2で当たり5ラウンドランプ点灯。
一応パチンコ店、星3.5の男性、テンパイ前に赤字煽りがあったので期待していたら5ラウンド目にデカボタン失敗で結局通常………と、凹む流れでしたw

で、質問なのですがこのメーカーって確変中のデカボタンから通常って今までありましたっけ?
通常時なら見たことあったと思うのですが確変中は自身初だったもので…なんでそんな打ち手が萎えることするかなぁと時短中モヤモヤした気分で一杯でした………

【お礼】

亀レスですみません
詳しく説明していただきありがとうございましたm(__)m

どうしてもリングと比べてしまうので確変での赤や金が弱いのは辛いですね…
デカボタンも確変なら90%くらいはほしいところですが平然とハズレますか……ま、よくよく考えるとラッキーパトボタンがハズレるメーカーですしねw
次は覚悟して打てます。改めてありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶ~ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぶ~ちゃんさんからの回答

日時:2013/10/15 04:33

かずさん

お初です(*^^*)

まぁーーーこのかやちゃんは
とりあえず勝てないですよね。。。

本間に本間の事故待ちですwwwwww

デカボタンですけど
確変中の当たりでラウンド最後の
ボタンですよね??

良く外れます。

金絡んで赤絡んで15R光ってんのに
5通とかね。さらにラストのボタンは
デカボタンで。。。。
萎えるっすよね。。。。。

懲りずに打ってあげて下さい。(*^^*)

ちなみに初あたり時のラウンドデカボタンは
まぁーまぁー熱いですよ(*^^*)

ながなが失礼致しました!!

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)