CR呪怨

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

[質問123342]わたしょー☆さんからの質問

疑似連(;・ω・)

未解決
日時:2013/10/01 18:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

リングでは
疑似2 青貞
疑似3 赤貞
で激熱でしたが呪怨は
疑似2 青呪怨
疑似3 赤呪怨
でも空気なんでしょうか(´-ω-`)

かなり弱い演出 & リーチで普通にスルーしました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶ~ちゃんさん
[Lv.1]初心者

ぶ~ちゃんさんからの回答

日時:2013/10/12 07:13

疑似回数3回は20%前後なんで
赤呪怨発進で金ピーンポーンや
デンジャーの疑似3なら期待しても
いいと思います。(*^^*)

ちなみに赤呪怨発進疑似3ですが
10回以上外してますwwwwww

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.4]検証員

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2013/10/04 11:37

金系が絡まないとなんとも。
赤タイトル、赤カットイン以上じゃないと厳しいかと思います。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとーございます\(^o^)/

リングでは金なくても青 ⇒ 赤擬似で激熱でしたがもう違うんですかね?(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)