CR呪怨

お父ちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問123224]お父ちゃんさんからの質問

確変中

未解決
日時:2013/09/29 15:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

業深き刻と闇への誘い
この違いは何かあるんですかねぇ!?

【お礼】

最近、呪怨にはまり打ち込んでますが所々に謎が多かったために質問させてもらいました
回答ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/09/30 20:20

確変中の業メーターがMAXの時の大当たりは15R確変の期待度が大幅に上がります( ☆∀☆)

業深き刻は常に業メーターがMAXなので業深き刻での大当たりは15R確変期待度大ってことです\(^o^)/

業深き刻では大当たりを願いましょう(*´ω`*)

お父ちゃんさん

お父ちゃんさんからのコメント

そうだったんですか
ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)