CR呪怨

のんのんのんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問122252]のんのんのんだよさんからの質問

基本何待ちですか?

未解決
日時:2013/09/11 21:12:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

リングだと先読み、終焉、赤示唆かな。
呪怨は通常保留じゃ期待ないし、としお保留も疑似せずはずれ。
赤示唆でも空気。
金かデンジャー絡まないと後半どころか疑似3もいかないんですよー(泣)

【補足】

としお四回連続はずれ。なのに疑似なし金一回で当たり。わからないよー

【お礼】

金しか当たらない印象ですが、トータル収支はプラスなんで相性はいいかもです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/09/12 05:02

弱スーパー、その他モード移行からの潜伏

呪怨パニックからの当たりか潜伏

わりと出てくるクレヨンからの良さげ演出

金系からの良さげな展開

デンジャー

ボタン押しからのキュイン

3、7テンパイ

役物半分落ちは当たったことないのであまり期待せず全部落ちに期待

赤保留や俊雄保留からの呪怨パニックや金、デンジャー

俊雄のお絵かきで強めの絵、呪怨など

ピンポン?の連続先読み

弱い展開で終わるパターンもありますが、とりあえずこれぐらいが待ちかと

赤予告しか出なくて当たったこともありますし、発展さえすれば当たってしまうときも極マレにあります

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/09/11 23:05

赤保留からのデンジャー、金絡みじゃないと全く当たる気がしません 確変中の金もかなり安売りになりましたね 期待示唆は全く宛にならないですね

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPF(1/390))