CR呪怨

はんにゃばるωさん
[Lv.1]初心者

[質問122024]はんにゃばるωさんからの質問

それぞれが考える台の調子

未解決
日時:2013/09/07 23:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

1日で通常時に4回連続で全回転を引いてる台を見ました

私が座ってた訳じゃないです
しかしその台が絶好調だったかというとそうでもなく最高5連くらいだったと思います

みなさんはどんな台が調子良さそうと感じますか?

参考にしたいのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/08 00:24

☆保留変化がよく出る
☆青、緑保留でSPリーチになる
☆確立分母以内に当たる台
☆ガセでも小当たりがよくある
☆弱い演出でも当たる

逆に調子悪い台は

★台が静か
★デンジャー柄がらみの演出をはずす
★緑保留がSPにいかない

けっこう打ってますがデンジャー外したら50回転は様子見て下さい!!
お詫びで当たればOKです
ラッキーパト外すような台は問答無用でアウトです!!

はんにゃばるωさん

はんにゃばるωさんからのコメント

台が静かになるのは確かにはまる印象ありますね

保留変化はあった方がいいんでしょうけど赤保留でSPいかない台は不調なんでしょうか?

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.6]セミプロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/08 01:23

調子のいい台は赤保留がしっかり当たってくれます!!
2回に1回は当たるような台が理想的ですね

はんにゃばるωさん

はんにゃばるωさんからのコメント

了解です(`_´)ゞ

以後気を付けます

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)