CR呪怨

はんにゃばるωさん
[Lv.1]初心者

[質問121804]はんにゃばるωさんからの質問

確変中

未解決
日時:2013/09/04 01:08:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

闇への誘いで赤セリフ絡みで当たって通常引いた方っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/04 01:48

自分はないですが隣に座ってたおばさんが4通してましたよ
時短もスルーしてました

はんにゃばるωさん

はんにゃばるωさんからのコメント

回答ありがとうございます

私は10通でした
サイトには継続期待度90%となっていますよねこんな時に10%引かなくてもと思っちゃいます(笑)
あと余談ですが昨日15回転以内に4回の小当たりを引きました

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/09/04 04:58

10ラウンドの通常ひきました

赤台詞から当たり

病院で赤字タイトルで通常でした

はんにゃばるωさん

はんにゃばるωさんからのコメント

回答ありがとうございます

これからは赤といえど油断できませんね

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/04 03:36

15回で4回の小当たりはすごいですね
30回で3回小当たりはあったけど全部不発でした
1回でも潜ってくれればラッキーなんですけどね

はんにゃばるωさん

はんにゃばるωさんからのコメント

1回目引いた後の2回目、3回目は期待しましたが4回目ともなるとすでに諦めてました

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)