CR呪怨

アキラ ダヨーンさん
[Lv.4]検証員

[質問121458]アキラ ダヨーンさんからの質問

打った方へ

未解決
日時:2013/08/28 20:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

この台の良いところ、悪い所を教えて下さい。週末にデビュー予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/29 14:45

ガチレスすると、良いとこないです。もう、撤去はじまってます。強いて言えばパチンコ編にでてる女優がタイプくらい(^ー^)

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

今日打ちましたが、おっしゃる通り良いところ、皆無でした。

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.5]マニア

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/28 21:15

個人的な感想です

(良い)
初当たりが軽い台とハマる台はっきりしてるのが台選びしやすいです
早い台は200回転以内にポンポン当たります

大当りround中に玉増やしやすいです

(悪い)
当たりひいてからの4通ですかね
スペック上、仕方ないですがせめて単発でも1000発以上の出玉は欲しいですね

アキラ ダヨーンさん

アキラ ダヨーンさんからのコメント

玉増え以前に当たりませんでした。残念です。不調台は、小当たり祭りですね。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)