CR呪怨

えかさしたさん
[Lv.2]回答好き

[質問120645]えかさしたさんからの質問

確定?

未解決
日時:2013/08/16 22:56:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

赤保留から呪怨パニックプールの演出で最終段階までいきハズレからのモード移行だったんですが2Rランプ点灯し潜伏。
この流れからモード移行は確定ですか?

【お礼】

この流れからの小当りはさすがに凹みますね(._.)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2013/08/17 19:51

自分も赤保留から呪怨パニック行って、外れて
モード移行しましたが小当たりでした

かなり潜伏期待度は高いとは思いますが確定ではありませんよ

この質問についての回答

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

ジョニさんからの回答

日時:2013/08/17 11:20

強い予告からのモード移行なので多分確定やと思います。ちなみに昨日5時間くらいで10回くらい小当たり引きました。笑

たまごんごさん
[Lv.4]検証員

たまごんごさんからの回答

日時:2013/08/17 05:54

私は…
昨日赤保留から呪怨パニックになり
そのまま外れて終わりました
潜伏確定じゃないですね

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))