CR呪怨

ジョニさん
[Lv.6]セミプロ

[質問120497]ジョニさんからの質問

確変中に

締切済
日時:2013/08/15 01:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

金色が1回以上出て通常引いた方いらっしゃいますか? 赤が出て通常は引いた事あるんですが。雑誌では90%て書いてました。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激アツ!?さん
[Lv.2]回答好き

激アツ!?さんからの回答

日時:2013/08/16 16:01

約物落下の直当たり演出で、先読み金までいっても落ちずにハズレましたので、激アツ止りですね、残念ながら。

ベンリーさん
[Lv.4]検証員

ベンリーさんからの回答

日時:2013/08/15 12:38

確変中シャワー室の文字が金で役物落ちずありましたよ
普通に時短もぬけたし熱いには間違いないだろうけどリングでもよく外れたから安心は出来ないね

MURA 神さん
[Lv.2]回答好き

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/15 02:03

自身金絡みで通常はないのですね

まわりでも見たことはないです

でも信頼度100%はプレミア以外ないので、どんなに激アツでもハズれる覚悟はしておいた方がいいと思います

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)