CR呪怨

うさロケさん
[Lv.8]研究員

[質問120476]うさロケさんからの質問

クレヨン

未解決
日時:2013/08/14 21:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった46

今日気づいたのですが左下にクレヨンが出てきました。
先読みにもなっているみたいで、演出を書き換えたり色をランクアップしてくれたり
おそらくハズレたあと当たりに変えてくれたりもしてくれると思うのですが
初当たりに何回か絡んだのでそこそこ熱いのかな?と思うのですが皆さんはどうですか?

【お礼】

皆さんの言うとおり違う日に打ったらあっさりハズレたり、熱めでハズレたりしました、演出次第ですかね

何か起きるかも程度で見ていたいと思います

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うらぴー さん
[Lv.3]常連

うらぴー さんからの回答

日時:2013/08/15 14:25

私も、何回も見てますが、色を変える可能性があるという程度じゃないでしょうか?実践上、保留変化か俊雄保留がある時に出ると少し熱い感じが、、、。

この質問についての回答

シイカさん
[Lv.3]常連

シイカさんからの回答

日時:2013/08/14 21:53

さっきまで 呪怨ハマッてました。  確かに クレヨン 何回か見ました。1900回転過ぎだったため ぼーっとしてましたが チョイアツのリーチ!?誰のリーチが忘れましたけど
何回か 見て 当たりませんでしたね。私も 答えになってませんが、当たって良かったですね。

MURA 神さん
[Lv.2]回答好き

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/14 21:48

自分も今日2回見ました

2回ともリーチ発展時のタイトルの色を変えてくれただけで、その後の展開も「アツい」とは感じませんでした

体感ですので誤りがあったらすいません

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))