CR呪怨

ノジュンさん
[Lv.1]初心者

[質問120346]ノジュンさんからの質問

はまり

締切済
日時:2013/08/12 16:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった44

朝一から、はまって1800回越えてます! 両隣も1000回越えてます!  最大はまり(はまった)教えて下さい。

【補足】

1968回転で、単発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/08/15 00:55

お隣が2843ハマリで熱いリーチはずして台パン、ガラスにデカイひびはいって店員に連れてかれましたよ、お隣400位から回してたので散々金投資して修理代とられるとか悲惨なお盆ですよね。

おやじんさんさん
[Lv.1]初心者

おやじんさんさんからの回答

日時:2013/08/12 16:50

うちのマイホで、1200ハマリ見ました…がそこから10連、100回転以内で17連、更に210回転で、潜伏から32連で、合計47箱出てました!!呪怨恐ろしいですね。打ってたオバチャン喜んでました。

ノジュンさん

ノジュンさんからのコメント

おやじんさん お返事ありがとうございます!!  まだ、当たり来ずです 厳しい台ですね~

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)