CR呪怨

くんよ08さん
[Lv.3]常連

[質問120157]くんよ08さんからの質問

この台

締切済
日時:2013/08/09 21:18:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

打ってたらハマる気しかしないのは自分だけでしょうか?300回転回すんが限界です!たまに来た熱い演出外すとこの台に限って一気に打つ気うせます。悔しいんで当てな気がすまんのですが、途中で嫌になります。みなさんは我慢して打ててますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/11 15:12

皆好き嫌いはありますからボーダーを意識して勝ちに行く時以外は好きに辞めればいいでしょう。
嫌な思いしてまで打つことないです。
勿論勝つことはできますが、パチンコはあくまで遊戯ですからね♪

すてまるくーんさん
[Lv.2]回答好き

すてまるくーんさんからの回答

日時:2013/08/11 10:01

そんなときは、
ガロ打ちましょうw

K.G.Sさん
[Lv.2]回答好き

K.G.Sさんからの回答

日時:2013/08/09 23:37

打ちません。
心が乱れてる時に嫌な思いしてまで
お金使いたくないですからねー

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)