CR呪怨

☆RUI★さん
[Lv.2]回答好き

[質問120075]☆RUI★さんからの質問

でてますか?

締切済
日時:2013/08/08 21:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

みなさんのホールはどんなもんですか?自分のホールは10台入って、最高47回とかです。今日は、1台だけ、4万発出てました。それにしても、釘ガチガチ、スルー絞めすぎ、アタッカーボロボロ…最悪です。駄作の上にこの状況じゃ………今日初打ちで気合い入れて行ったら、誰もおらず(笑)30分くらいして、1人、2人(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/11 15:28

まあ生かすも殺すもホール次第ですからね。
皆が皆お金持ちではありませんから、釘があまりにひどければ打つ気なんてなくなります。
最近はどこもそんな状況ですね。

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/08/09 16:27

釘、玉削りひど過ぎ。!盆に回収して秋には消えるでしょう、

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/08/09 09:55

入替初日に朝イチから1200ハマッて2連…。その後200回転くらいでかかって、そこから一撃47000発オーバーという台がありました(苦笑)
サブホでの実践でしたがヘソは、ややきつめ。スルー&電チュー&アタッカー周囲は今のところ普通です◎

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/08 21:57

今の時期が一番酷いと思うよ(^^)勝ちを求めるなら、打つ価値なしですね。

さだ△さん
[Lv.2]回答好き

さだ△さんからの回答

日時:2013/08/08 21:48

回収台ですね(笑)でても2万発位とか回らないし通常がつまらないから長時間打つ人もすくないし、がっつりハマってるしすでに空台も目立っています私もがっつり持っていかれました

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))