CR呪怨

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問120023]Remix777さんからの質問

男の子の保留

未解決
日時:2013/08/07 22:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

こんばんわ

今日初打ちして来ました

演出全く予習してないので、いくつか教えて下さい

男の子の保留は信頼度どのくらいでしょう
1/2で当たりました

確変中に扉が閉まりステチェンみたいなや~つ、右下のゲージが「業」満タンなステージと「業」に満たないステージとありますが、何が違うのですか

確変中の目ん玉保留にマツゲ?毛が生えた保留は空気ですね確変中保留変化ありますか

【補足】

↓の栗坊さんの質問見ました
男の子トシオいう名前なんですね
トシオ保留です
村田っていうオッサン誰やねん

【お礼】

皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かすみたんさん
[Lv.1]初心者

かすみたんさんからの回答

日時:2013/08/07 23:42

あと③は
まつげみたいなんは空気でした笑
赤保留は当たりましたよ★
恐らく次回確変濃厚かと思います★

この質問についての回答

かすみたんさん
[Lv.1]初心者

かすみたんさんからの回答

日時:2013/08/07 23:40

あと③は
まつげみたいなんは空気でした笑
赤保留は当たりましたよ★
恐らく次回確変濃厚かと思います★

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

かすみたんさん
ご回答ありとぅ~っすm(._.)m
「業」ゲージMAXの時に当たると15R濃厚なんでしょうね

かすみたんさん
[Lv.1]初心者

かすみたんさんからの回答

日時:2013/08/07 23:37

1→今日打ってきましたが
私は特に熱い感じもなく終わりました↓笑
隣の台はdanger柄絡んでましたが
外れてました(*_*)
なので青とかの普通の保留?よりかは
少し熱い程度で過度な期待は禁物かな?
と思います!他の予告との絡みで
どうかな~?って感じだと思います。
男の子の保留だけだとたいして熱くなさそうかな…笑
②業がMAXのステージ?で当たると16R
だと思います(*^^*)
学校プールパチンコ屋それと
業がMAXの回りに黄色い炎のステージが
ありますよね?
今日実践したときは業炎のステージ←笑
で当たったときは全部16Rでした★
確かに確変中上の方にに出てくる
説明文みたいなのにも
そう書いてあったような(*^O^*)

ケイと燃す。さん
[Lv.5]マニア

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/08/07 23:13

回答になんないかもですが
としお保留は5回きて当たったことないです。青白いので青保留の良くなったバージョンかと認識してました。でも擬似ったりいい演出になってた気がします。
二つ目の質問は私も気になってました。
コロコロよく変わりますよね。
三つ目の確中の保留変化はありますよ。
3回ほど赤保留見ました!目玉が穂ののように燃えてて役ものガシャーンてなりました。
まつげみたいなのは青より弱い保留変わるかもよ系じゃないですかね?
説明になってなくてすみません。

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

ケイと燃す。さん
ご回答ありとぅ~っすm(._.)m
なるほどですね
また色々教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))