CR呪怨

kenbbさん
[Lv.1]初心者

[質問120000]kenbbさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2013/08/07 16:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

こんにちは。
まだぱちんこ始めて間もないのですが、
この機種での初当たりは早い方で何回転くらいで来てますか?
ヘソ入賞時点で決まるのは百も承知ですがふと気になったので質問させていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.1]初心者

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/10 21:04

今日0から回して4回転で当たりました!!
自分も初打ちだったので演出わからずまさか当たるとは思わなかったのでビックリでした!!
今日自分が行ったホールの朝イチ初当たり回転数です
10台中
0~100回転→2台(1台は自分です)
100~200  →2台
200~300  →2台
300~400  →1台
500~600  →1台
800~900  →1台
1000オーバー →1台

70%が確率分母内に初当たりひけてました
もちろん日によってホールによって毎回確率は変わると思いますが参考になれば幸いです

K.G.Sさん
[Lv.2]回答好き

K.G.Sさんからの回答

日時:2013/08/07 18:03

んー初打ちしましたが
割と早い台は100以内
300までが勝負っす

kenbbさん

kenbbさんからのコメント

MAXタイプでも当たる方はやはり100以内で引けるものなんですね(*・∀・*)
回答ありがとうごさいます(。・・。)

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)