CR呪怨

吉田竜也さん
[Lv.2]回答好き

[質問119997]吉田竜也さんからの質問

金系予告

締切済
日時:2013/08/07 14:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった23

今回のフジは金系予告の信頼度めっちゃ落ちてると思うのは俺だけ?

疑似3も空気

タイトル金カットイン金もダメ。

潜伏待ちって感じがめっちゃする。

当りの王道がわからない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

襟巻さん
[Lv.1]初心者

襟巻さんからの回答

日時:2013/08/08 02:17

確かにそうですよね

本日、疑似連3回(赤→赤→danger)→テンパイ時にネコ群→リーチタイトルがdangerではずしました

danger2回+ネコ群ではずれたら…何で当たるん?

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/07 23:38

たしかに初当たりは潜伏割合が高めなので図柄当たりはなかなかない体感になりますね!

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/07 23:35

たしかに初当たりは潜伏割合が高めなので図柄当たりはなかなかない体感になりますね!

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2013/08/07 18:47

ガセ多いですよねー

自分も赤保留から擬似3、二回目から金色のエフェクト、始まりと終わり?

で外れました

演出も分かりにくいし、安心してリーチを見ることは無いですね

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/08/07 18:41

呪怨パニック、(デジャブパニック)があついと思います、今の所3/3、ちなみにステージパチンコ屋です、他もあるかな?あっても多分パチンコ屋が一番あつそう確変中もそうなんで同じかと。

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/08/07 18:13

小当たりばかりで男の子のスケッチに灼熱、保留から金文字出て擬似3リーチライン金、カットイン金でハズレ、びっくりw(゜o゜)w
役モノが落ちないとダメみたい
怨念直行?の第四トンネルまで行き役モノ落ちて当たりました。
まだまだ良くわかりませんがリングの方が怖くて楽しかったかな

ガクセイさん
[Lv.2]回答好き

ガクセイさんからの回答

日時:2013/08/07 17:54

やっぱりそうなんですね~?
今打ってきて同じように金タイ金カット赤文字やっぱり外れ(T-T)
やっぱり役モノ落下も必要みたいですね!
次回当たりを期待します!

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)