CR呪怨

さしゃら8さん
[Lv.3]常連

[質問119853]さしゃら8さんからの質問

潜伏モード

締切済
日時:2013/08/05 15:07:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった53

潜伏したときはモード抜けますか?
小当たりカウントする店でモード移行したのですが、ちょうど席を離れてしまっていてランプみていませんでした。
用事が出来てしまいモードが抜けて即ヤメしました。
40回転位までモード続きましたが、わかる方お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ききじじさん
[Lv.2]回答好き

ききじじさんからの回答

日時:2013/08/10 23:59

潜伏で230回転

トシオの潜伏示唆が20回くらい出て、レバ確ってのが5回くらい出た

結局、15K使って当たって4連

コーメーさん
[Lv.3]常連

コーメーさんからの回答

日時:2013/08/10 23:15

今日潜伏160回転したときは
幻惑50回転→通常10回転→悪夢(夜ステージ)の順番でステチェンして大当たりまで夜ステージでした。
潜伏の場合は最後夜ステージに行ってそのままモード抜けしないのでは!?

コーメーさん
[Lv.3]常連

コーメーさんからの回答

日時:2013/08/10 23:11

今日潜伏160回転したときは
幻惑50回転→通常10回転→悪夢(夜ステージ)の順番でステチェンして大当たりまで夜ステージでした。
潜伏の場合は最後夜ステージに行ってそのままモード抜けしないのでは!?

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/08/06 19:55

ただ潜伏の時は画面左下からでるアニメの俊雄がスケッチブック?に潜ってるってだしてくれましたよ!

なっちんさんさん
[Lv.4]検証員

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/08/06 13:56

リングと一緒である程度回せば抜けるね、潜伏だけ、データ上がる店だとイイが、一切上がらないとか小当りでも上がる店があるから、セグ見た方がいいよ(ー ー;)

妃女さん
[Lv.1]初心者

妃女さんからの回答

日時:2013/08/05 23:14

潜伏でも、モード抜けますよ。
なのでランプを見ないと、回転数決まってないので、ハマった時に辞めちゃうと、後の人に当たり引かれちゃいます。

私はモード抜けはしませんでしたが、隣がモード抜けしてました。

さしゃら8さん

さしゃら8さんからのコメント

ありがとうございます。
モード抜けるとは不親切ですね。今度からは保留消化するまでは席をはなれないように気をつけます。

この機種の質問一覧を見る(107)

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)