CRひぐらしのなく頃に頂

たあなささん
[Lv.1]初心者

[質問131118]たあなささんからの質問

いまさら!?

締切済
日時:2014/02/22 00:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

初打ちだったんですが、保留消化したとたん、ボタンクルクル回り確定音??みたいな音が鳴ったんですが、確定音ですか?
もちろんあたりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

malyさん
[Lv.2]回答好き

malyさんからの回答

日時:2014/03/12 22:09

ラッキースピン羨ましいです(u_u)
自分は通常時では
見た事ないですねー(T ^ T)

ジョグがクルクル回って確定音…
最高の瞬間ですね(。-_-。)

因みにクルクル回っている時にボタンを押せばそのタイミングで確定音がながれます。
ついでに回りのお客さんの首もクルクル回って大注目を浴びます笑
ドヤ顏のチャンスでもあります( ̄^ ̄)ゞ

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/02/23 08:19

確定音で、確確ですね

しゅん魂さん
[Lv.5]マニア

しゅん魂さんからの回答

日時:2014/02/22 07:35

そのとおり!!確定ですねぇ(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)