CRひぐらしのなく頃に頂

エアクさん
[Lv.8]研究員

[質問127908]エアクさんからの質問

ミニキャラセリフのプレミアム

未解決
日時:2013/12/24 13:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

「キュイン」以外で、当たり確定ありますか?

いずれも、てんとう虫柄でまだハズレなしです。

1 圭一君をお持ち帰り~

2 圭一君のオットセイかわいいよ~

3 圭一君のおしりかわいいよ~

4 77ぱ~☆

5 92ぱ~☆

6 にぱにぱにぱ~☆

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シェリル.Fさん
[Lv.5]マニア

シェリル.Fさんからの回答

日時:2013/12/26 10:20

エアクさんちわ(*゜Q゜*)
4は確定です☆
あとはわかりませんすみませんm(__)mオットセイかわいいはなんとなく確定のような気がしますね(^人^)自分もてんとう虫吹き出しはハズレ無しなので…信頼度高いですよね( ´∀`)

エアクさん

エアクさんからのコメント

回答ありがとうございます。

キュイン以外で、プレミアム1つだけなら、やっぱり、オットセイと77ぱ~☆ですかね。

激アツとてんとう虫は、残念ながらハズレ経験済みです

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)