CRひぐらしのなく頃に頂

オリガさん
[Lv.2]回答好き

[質問127040]オリガさんからの質問

大一連打

締切済
日時:2013/12/08 10:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

大一連打成功の役物落ちからの鉈落ちで疑心暗鬼リーチ
に発展することはあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リディオンさん
[Lv.2]回答好き

リディオンさんからの回答

日時:2013/12/23 01:43

第一連打はそんなにアツくないし、
結構発展先ショボく終わります…

mikkoさん
[Lv.6]セミプロ

mikkoさんからの回答

日時:2013/12/08 12:21

大一連打は成功すると必ず役物落下します。

自分のは何リーチにいったか忘れましたが、そこからのハズレ結構多いですよ。

演出が派手なのでまわりの視線が痛いです。

自分はリーチの発展の仕方が良くないと、期待しません。

疑心暗鬼リーチでも流れがいいとちゃんと当たります。

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)