CRひぐらしのなく頃に頂

♪ゅうさん
[Lv.3]常連

[質問126330]♪ゅうさんからの質問

会話予告

未解決
日時:2013/11/24 15:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

会話予告で見たことない女の人がレナのことを
れいなと呼ぶやりとりがあったんですが
プレミアですか?

その後賽の目リーチで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シェリル.Fさん
[Lv.5]マニア

シェリル.Fさんからの回答

日時:2013/11/24 20:23

紫の髪の人ですよね?たまに出るけどプレミアじゃないですよ(^人^)ただのあまり出ない会話予告の1つで当たったことありませんヽ(´ー`)ノ

♪ゅうさん

♪ゅうさんからのコメント

じゃあたまたま熱い演出が絡んだんですね(笑)

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)