CRひぐらしのなく頃に頂

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問122956]りねあさんからの質問

リーチボイス

未解決
日時:2013/09/24 13:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

リーチボイスで、たぶんサトコだと思うのですが、オヤシロさまのおかげなのですよ☆みたいに聞こえたのですが、一応当たったんですが、熱いのでしょうか?

【補足】

あ、間違えましたたぶん梨花でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/09/24 22:13

それは梨花ではないです。羽入ではないですか?羽入ボイスで『これがオヤシロさまの力なのですぅ』がありますよ(*^^*)
梨花は激熱が『あがりなのですよー』で当確が『役はもう揃っているのです』ですよ(⌒‐⌒)

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございます
~なのです、だったので梨花かと思ってましたそうなると羽入ボイスのほうですね

この情報お持ち帰りぃぃ☆

この質問についての回答

B/さん
[Lv.2]回答好き

B/さんからの回答

日時:2013/09/24 20:12

プレミアですよ

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございますそうだったんですか最近歌が聞きたいが為にひぐらしにちょいハマりつつあります

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))