CRひぐらしのなく頃に頂

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問122300]でぶおさんからの質問

フレデリカの詞

未解決
日時:2013/09/12 22:19:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常時にフレデリカの詞演出になって疑似らないときってあるんですかね?毎回二回か三回で発展してしまいます( ´∀`)見た方いらっしゃいますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2013/09/15 00:14

左上の役物が赤じゃなく虹色になれば疑似無しで最後まで流れますよ(*^^*)自分は三回見て全部最後まで流れました(* ̄∇ ̄*)

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.7]プロ

エアクさんからの回答

日時:2013/09/18 12:37

出したことないですけど、ここのサイトには、×2からの信頼度しかないので、出たとしたら、プレミアじゃないかと思います。

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/09/14 18:35

自分は当確と聞いたことがあります(°Д°)

でもうろ覚えなんで自信ありません(´;ω;`)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/09/13 19:23

勘違いかもしれないけど、寒かったです

ロングリーチ終わりだったと思います

一回しかないから、自信ないですが

でぶおさん

でぶおさんからのコメント

そ、そーなんですか、、いつもとまれーって思ってたんですが寒かったんですね(。-∀-)
フレデリカの予告は結構熱い演出に絡むので好きです( ´∀`)回答ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)