CRひぐらしのなく頃に頂

ユウキユウキさん
[Lv.3]常連

[質問120935]ユウキユウキさんからの質問

見間違い?

未解決
日時:2013/08/20 19:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

本日、惨劇回避出来ず4ランプ点灯後に、時短突入時にタイトルがテントウムシ柄だったような気がしました。
結局30回の時短後は確変復活し4ラウンド確変でした。

見間違い?もしくは確変確定?確変期待度[UP!]?どうだったのでしょうか、お願い致しますm(_ _)m

【お礼】

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まっつん☆★☆さん
[Lv.4]検証員

まっつん☆★☆さんからの回答

日時:2013/08/21 06:34

こんにちはなのですょ☆

時短突入時の

欠片紡ぎ編、コチラの突入時で内部の潜伏確変を示唆していますo(^-^)o

期待度の順番はこんな感じです

※青<赤<てんとう虫柄

※実践上てんとう虫柄は、全て潜伏しましたょ(*^o^*)

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

たまたまだと思いますが潜伏低いはずなのに、今までに三回潜伏あります。三回目に赤文字が今まで潜伏だったので確定かな~なんて思っていたら手をつなげなくてガッカリ 

めげずに打つも早い当たりで惨劇回避出来ずに画面から目をそらそうとしたときにタイトルがテントウムシ?ビックリしました

これからは惨劇回避出来なくても画面に注目します

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.2]回答好き

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2013/08/21 02:06

確定かどうかは自分はわからないですが、どこかで確変濃厚ってみました

ユウキユウキさん

ユウキユウキさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

やはり確変確定なんですかね?履歴にもテントウムシは表示無かったから見間違いかな~って思ってました。

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)