CRひぐらしのなく頃に頂

しうたさんですさん
[Lv.3]常連

[質問118242]しうたさんですさんからの質問

導入台数

締切済
日時:2013/07/10 12:47:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

絶対少ないですよね!?(ノ_・,)
同じ日に藤商事からCR呪怨、ユニバから緑ドン。
なおさらライトミドルのほうなんて余計に少ない気が・・・(笑)
自分はスロのほう打ち込んで原作好きになったので今回も期待したいが、ダイイチだからなぁ~(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

荒野のギースさん
[Lv.2]回答好き

荒野のギースさんからの回答

日時:2013/08/05 23:59

マイホはライトが18台でした。
ちなみに呪怨も18台でした。

tkykさん
[Lv.6]セミプロ

tkykさんからの回答

日時:2013/07/21 23:39

MAX機が打ちたくて愛知県の直営店行ってきました。
直営店だけあって20台導入、出玉も結構出てました。

スペック的には結構いいと思います。ヘソからの出玉はしっかりあり、継続率はイマイチですがその分確変中の当たりはほとんど16Rですし。
ですが、演出面はある意味最悪かと。
原作かアニメを知ってる人じゃないと全くもって意味がわかりません。ひぐらしを知らない大部分の客を置いてけぼりな演出です。
これじゃあ普通の店での大量導入はなさそうです。入っても少しだけでしょうね。

ただ、原作をよく知っているなら面白い台だと思います。僕はもの凄く楽しめました!
近くで導入されたら是非打ってみて下さい。

Dリューさん
[Lv.3]常連

Dリューさんからの回答

日時:2013/07/18 19:55

ん~自分も導入数は少なめかと思います(汗
少なくとも島単位での取り扱いは無理な気がしますので、1台あたりのバラエティー導入か5台あたりまでの片々設置が限界かと;

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/07/10 23:46

スロは爆発力こそ弱かったですが5号機トップクラスの秀逸さにバランスの良さでしたね。
俺も大一ってのが凄く気掛かりです…
質問の回答と違いましたがスロで2とか出して欲しいです。もちろんATやゲーム数解除とかじゃなく、前のシステムをパワーアップして♪

この機種の質問一覧を見る(267)

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)