CRヱヴァンゲリヲン8

るんチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問138121]るんチャンさんからの質問

保留からペンギン

未解決
日時:2014/07/25 21:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

まだエバ初心者です。

詳しくないのでイマイチ名前が分かりませんが、昨日時短中に赤い丸い玉?からペンギンが出てきました。
リーチはマリ?が一人で出てるような感じのリーチでした。
カットインは金(マリ)で、外しました。
どのくらい熱かったのでしょうか?

宜しくお願いします(°∀°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2014/07/29 18:58

プレゼントで、ペンペン(ペンギンの名前)ですね。
赤い丸い玉は、コア保留でビーストモード(二号機と第10使徒)対応の保留です。
疑似の回数にもよりますが、時短中なので、まあ30~50%くらいかと。
先読みや前予告が弱いと、あっさりハズレますので、ドンマイです(^^*)
※ペンペンは、ビーストかヤシマ作戦の時しか出ないのですが、体感では赤チャンスと大差ないです。

るんチャンさん

るんチャンさんからのコメント

それしかないんですね(T0T)
普段静かな台だから期待しちゃいました。

前後もよ~く観察しないとですね♪

次は当たるように祈ります。

スッキリしました!

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)