CRヱヴァンゲリヲン8

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問137947]エリカ・シモンズさんからの質問

時短中ー

締切済
日時:2014/07/21 15:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

甘で赤保留、ドックン、初号機咆哮、激熱、次回予告、役物合体、7使徒ここまででだいたい何%くらいですか?

時短中に赤保留三回きたのにあたらず.......
しかも二回連続赤保留だったのに外し予告も連続で

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/07/23 20:57

時短中は3割ぐらい信頼度落ちてると思うので過度の期待はしない方がいいですね。

結構エヴァ打ってますが時短中は熱いのが来やすいのでビビっと予告3点セットまたはストーリー系等の確定予告来ない限りは期待しません。

次回予告は第7使徒より第9使徒の方がいいんですけど(笑)

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

ありがとーございます(*^^*)
やっぱりストーリー系は大丈夫ですよね(*´-`)
次回からはストーリー系も絡むように願いながらうちます(*´∀`)♪

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/07/21 20:03

う~ん(*_*)
時短中というのが痛いですね(*_*)
びびっと予告2つは複合してるので60%くらいじゃないでしょうか?
あとカットインが金なら貰ったも同然でしたが
次回は頑張って下さいね(^-^)

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

ありがとーございます(*^^*)
後半になって演出が弱くなったんでどうなのかなって思ってました(´-ω-`)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))