CRヱヴァンゲリヲン8

あまやなかはゎまさん
[Lv.1]初心者

[質問136863]あまやなかはゎまさんからの質問

質問

締切済
日時:2014/06/23 14:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

確変中に電チュー保留でシンジ搭乗葛藤リーチがかかったのですが熱いですか?  期待度をいくつぐらいなんですか?  教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/06/24 12:32

バトル中のシンジ搭乗葛藤リーチは、滅多に出現しない割にはハズレることもありますが、通常よりかなり熱いと思います。

正確な信頼度は不明ですが、体感的に80%以上はあるかなと感じますね。

ハズレてもバトルは継続しますが16ラウンド大当たりを1回損した気分になるので、砂嵐が出たら全回転リーチに発展するのを期待したいですね。

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/06/24 11:58

バトル中、時短中にシンジ搭乗葛藤リーチが発生したらほぼ大当たり濃厚ですよ
しかもバトル中はバトル継続も濃厚ですよ
ストーリーリーチに該当するので(^-^)
従来のエヴァシリーズは確変、時短中にストーリーが発生したら当確でしたからエヴァ8もその辺は伝承してるみたいですからね
実際私は実践上すべて当たりに繋がってます♪
バトル中、時短中に発生したら期待していいと思いますよ(^-^)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)