CRヱヴァンゲリヲン8

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135180]ヴァンダウォールさんからの質問

ニュースペック

締切済
日時:2014/05/13 09:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

確率1/299.3  、 8個保留  、交互抽選
3&3&10&15        ラウンド4or8or16R/10C
確変70%     時短0or100回

振り分け    初回合算確率
16確(5.5%)、8確(0.5%)、4確(24%)、16確(初回サポ無し20%)、4確(初回サポ無し9%)、4確(出玉無し、初回サポ無し11%)、4通(30%)

電チュー16確(50%)、4確(15%)、RUB16確(1%)
RUB8確(1%)、RUB4確(3%)、4通(時短100回)

皆さんから見てこれは甘い(;・∀・)?16R引けば2400だけどヘソからの潜伏が40%ありますが
( *・ω・)ノど〜お?予定は7月です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/06/03 01:51

バトルタイプを謳っているのに出玉面が不満だったので一回は打って見ますが甘いかどうかはわからないです…
突然確変以外は潜伏ループするという情報もありましたが結局ループはしないのですかね?
それならひとまず安心

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/22 11:34

潜伏40は怖い気がします

潜伏→転落と繰り返しそう
自分は打たないかな
2400発は魅力ですが

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/13 14:02

そもそも導入されるのか疑問ですね(>д<)
近頃はホールがシビアに台選択して新台入れ換えしてますから、あまり評判がよくなかった機種をスペック違いってだけで入れ換えるホールがどれだけあるかな?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)