CRヱヴァンゲリヲン8

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134022]ヴァンダウォールさんからの質問

噂台

未解決
日時:2014/04/19 19:33:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今年の予定に9の噂が出てるのですが、実際に出るとしたら次回作に何を求めます?
元々、エヴァ専だった自分は副音以前のまともな台に戻して貰いたいものですが( ̄〜 ̄;)

【お礼】

有り難うございました(o⌒∇⌒o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トヲルさん
[Lv.9]博士

トヲルさんからの回答

日時:2014/04/19 20:36

そうですね。自分もキセカチぐらいに戻してほしいです。リラックスや次回予告が出たらハンドルから手を離してドキドキしながら演出を見守ってたいですね。

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

解ります♪以前の金演出や次回予告は本当の激アツでしたよね。リツコでもシンクロ行けばかなり期待できました。7でコケたから戻してくれると思ったのですけどね。ガロや北斗と同等に扱われていたのにファンが激減した訳を考慮してほしいです( ̄〜 ̄;)

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/04/20 23:06

私的にはエヴァシリーズの中ではシトフタが名機だと思ってるので、シトフタのようなスペックや演出面を求めますね~(o^-^o)
キセカチも好きですが…

ヴァンダウォールさん

ヴァンダウォールさんからのコメント

いいですね♪以前から打ってる方々ですとやはりキセカチかシトフタですよね〜(*^^*)あの様な台を作って欲しいですね。そうしてくれれば離れたファンも戻ると思うのですけど(笑)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))