CRヱヴァンゲリヲン8

アルティメシヤさん
[Lv.1]初心者

[質問133862]アルティメシヤさんからの質問

信頼度お願いします

未解決
日時:2014/04/16 00:55:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

甘で時短中に携帯保留からホウコウ疑似連 加治の金枠ステップと真ん中に金色の激アツ 第7使徒チャンスアップ傾きだけ

正直、後半の落ちで外れかな?って思ってたら外れでした(笑)

信頼度よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/04/16 01:51

時短中の激アツはずしは多いので60~70ぐらいですね!真ん中に金文字の激アツというのは画ブレドックンのことでしょうか?心電図のような波打ってるのがきてたら画ブレドックン予告なんですが画ブレドックン予告も青と金があるので金なら期待しますが青ならあとは展開次第だなとみてるぐらいですね!ただ携帯保留で加持の金枠があったりと熱いけど4大ビビットが一つも絡まなかったのならダメだなっておもうレベルです!

アルティメシヤさん

アルティメシヤさんからのコメント

多いですよね

今の所、携帯保留は甘では5の0です(-.-;)

でも時短中、点滅保留来たら結構色変わるし楽しんで最近よく打ってます

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)