CRヱヴァンゲリヲン8

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問133591]α蒼雲αさんからの質問

期待度m(_ _)m

締切済
日時:2014/04/10 18:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

期待度お願いしますm(__)m
おおまかで、チャンスタイム中赤保留、初号機VS4使徒、画面傾き、ロゴ落ち(金)、金カットイン外れ まだ何かあったと思いますが、すいません宜しくお願いしますm(_ _)m

【補足】

初号機役物ありですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/04/16 01:44

何かの勘違いじゃないですか?チャンスタイム(時短)中のストーリー系リーチは当確のはずなのではずれるわけないとおもうんですが!第4使徒じゃなくて第7使徒の間違いじゃないですか?それか時短抜けた一回転か二回転ぐらいのことだったとか!エヴァ8はかなり打ち込んでますが時短中の第4、第8、シンジ搭乗葛藤リーチのストーリー系リーチは一度もはずしたことはありませんので!

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 ご指摘の4使徒ではなく、7使徒ではないかと言う事については、すいません私はまだあまり詳しくないので、詳しい方に言われると、一応調べて投稿したのですが、少々自信がありません
 ただこの店は最近特に納得出来ない事が多く、確定と言われているモノの外れ、誤作動もあるので、タッキー1990さんが仰っているように当確演出で、私の投稿が間違いなければ、改めて、怪しい店なのかなと思います…。
 当日、激熱外し多発で隣の人も不思議そうでした。
 この度は参考になりました。
 ありがとうございましたm(__)m


いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/10 20:03

エヴァ時短中は激アツ演出多く出るので40~50%位の信頼度です。時短中は赤保留当たらない(´・ω・`;A)

予告で金系やナビキャラがチャンスや激アツとか疑似3とか色々絡まないと安心できません(笑)

金カットイン&初号機役物出てるので

4大ビビッとの次回予告かレイ背景が絡めば当確濃厚なんですがね(4大ビビッとが3つ以上出れば当確濃厚なので)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 あの後、主観でもっと熱そうなの何度か外しまして、激熱外しはキツいですが、今日でだいぶ慣れました
 ご丁寧な回答と詳しく教えて下さりありがとうございましたm(__)m

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/04/10 19:06

時短中だから50

ロゴ、金CIは当てたいね

初号機役物はたぶんあったよね?

その流れにレイ背景、ハニカム、次回予告どれか絡めばmy鉄板なんだけどね笑

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 初号機役物ありました。
 書き忘れですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))