CRヱヴァンゲリヲン8

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問133081]ワタキョウさんからの質問

1分ミッション

締切済
日時:2014/03/30 15:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

バトルモード中は、1分ミッションに発展しないのか分かる方教えてもらえませんか(^。^;)?
バトルモード中は、3種類のミッションモード自体発生しないんでしょうか…?

【補足】

皆さん情報アリガトウございます(^∀^)
全回転やシンジ搭乗葛藤リーチは、発生した事が、あったんですが、バトルモード中1分ミッション発生しないようですね…(^^;)
教えてくれた皆さんアリガトウございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/04/04 12:32

ちなみに1分ミッションは電サポからのみの発展で自分の台含め周りでも16Rですね

甘は打たないのでミドルでの話になりますが

3.16と2.9のブログに詳細載せてます

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/04/04 12:11

バトル中はミッション自体発生しませんが全回転、格納庫、シンジ搭乗は見たことあります

シンジは確定ではなかったように思います。

時短中1分ミッション見ました

よければブログ見てください

いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/03 19:30

スイマセンm(__)m

追記なんですが☆
1分ミッションは出玉アリ大当たりなのでバトル中はないと思いますが時短中ではあるかも?しれません。見た時はないんですがね(^^ゞ

いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/03 19:26

今作のミッションモードは『潜伏確変』演出☆(小当たりもありますが…)なのでバトル中と時短中は発生しないと思います。

通常時のみの演出の可能性が高いと思われます。

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2014/03/31 18:56

今作は、バトルタイプなので、バトルモード中は専用演出となり、ミッションモード自体発生しないと思いますよ(^_^)/
全回転とシンジ葛藤は、発生しますが(^^*)
因みにバトルモード中で、へそ保留で突確引くと特に演出なく、アタッカーがパカパカして、当たり回数が増えます。

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

情報ありがとございました(^∀^)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))