CRヱヴァンゲリヲン8

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問132870]ワタキョウさんからの質問

全回転リーチ5種類

締切済
日時:2014/03/26 18:19:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

シンジ&ゲンドウ全回転のみPREMIUM MODEで、発生した事が、あるんですが…残りの・マリ全回転・学校全回転・カヲル全回転・使徒殲滅全回転←残り4種の全回転は、EXTREME MODE AVERAGE MODE PREMIUM MODE チャンスタイム中 通常時消化中出現するのか、分かる方いましたら教えてくれませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/04/04 19:36

ウソのような本当の話ですが…

通常時にカヲル全回転見ました

発展パターンはランクアップチャンスからでした。シルバー保留やしロングリーチかよくても第7使徒と思ってたらシンジ搭乗をぶち抜いた瞬間オロオロしました

バトル中の全回転はどのモードからも出ますね。

自分はマリ&学園のみまだです

通常時の全回転は1/63万みたいです。

あと、次回予告プレミア舞い降りし者も見ました

これは1/120万とかなりレアですね

今年1月2日以降のブログに載せてるのでよければ見てください

いえろ~さん
[Lv.5]マニア

いえろ~さんからの回答

日時:2014/04/03 19:19

今作は全回転の出現率はかなり低めです。

通常・時短・確変中で出現する全回転5種類は全て統一です。確変中だけが若干出現率高めになっています。

私は確変中にマリ全回転1度だけ見ました。

全部見れるといいですね(´∀`o) 

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

マリ全回転が、新しい全回転だから見たいなぁ…って、思っているんですが…中々(^。^;)(汗)
情報アリガトウございました(^O^)

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/03/28 23:49

自分はシンジ&ゲンドウ全回転以外は全部みましたが全てバトルモード中に砂嵐から発展しました!通常中、時短中に目撃したことはないですが発展するとしたらランクアップから最後の全回転までいくしか発展しない気がします!今回は通常中、時短中の格納庫や全回転が全然こなくなったので正直がっかりです!

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

なるほど…(^^)バトルモード中は、この全回転しか出ないって、訳ではないんですね(≧∇≦)
全回転5種類全て見れる日が、くる事を祈りつつ打とうと思いますm(_ _)m

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/03/27 14:32

ちなみに発展経験はないですがチャンスアップリーチの最後に全回転があります
私は
惜しいところでシンジ葛藤で止まってしまい、発展しませんでした(;_;)

結果当たりましたけどね(-_-)
確か通常時だったと思います

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/03/27 12:11

バトルモード中は画面が砂嵐になれば全回転発展のチャンスがあります(^-^)
ただこの状況からの場合シンジ葛藤に発展する
場合もあるので発展確定ではないですが…
まあ今回もストーリー系の発展は時短中はほぼ当たり濃厚ですし、バトルモード中は次回もバトルモード濃厚という本来のエヴァらしさも出てます♪実際私は全て上記の結果に実践上なってます
ちなみに通常時や時短中はまだ引いた経験は無いので発展の仕方はわかりませんが…
話が若干それてすいませんが解るのはこんなとこですね(>_<)
あんまお力になれずすいません(;o;)

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

教えてくれてアリガトウございました(^∀^)ノ

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)