CRヱヴァンゲリヲン8

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問130958]α蒼雲αさんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/02/18 19:30:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

携帯保留、7テン、レイ背景、初号機役物、最後カットインは金ではなかったですが、期待度どのくらいになりますか?
詳しい方宜しくお願いしますm(__)m

【お礼】

 解りやすい説明感謝致しますm(__)m
 回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/18 20:13

説明がざっくりすぎるのでなんともいえませんが発展先はなんですか?あとリーチ中のCU はありましたか?今回のエヴァは熱くてもロゴフラ赤止まりだったりすると尻下がりのパターンになりやすいので!自分的にはレイ背景なしで役物、金カットの二つ絡んだほうが期待します!レイ背景、役物ときた時点であとは金カットがきたら当たりなのでそっからの尻下がりが多いので!7テンも熱い演出からみまくらないと当たらないので50~60ぐらいかな!

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございましたm(_ _)m
 発展先は第7使徒でした。CUについては赤までだったと思います。
 携帯保留、7テン辺りで当たると思ってしまっていて正直細かいとこまでは覚えていません すみませんm(_ _)m
 今回の外れと回答頂いたお答えから、今後の参考に致します
 ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)