CRヱヴァンゲリヲン8

まぃメロ♪♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問130853]まぃメロ♪♪さんからの質問

教えてください(´・ω・`)

締切済
日時:2014/02/16 15:24:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時にミッションで潜伏中の事なんですが金枠でカオル君が出たのですがリーチにならず終わったんですがミッション中にゎこうゆう事あるんでしょうか?!プレミアやと思い期待したのに…教えてください(>.<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/18 20:16

自分はそのような事は起きたことないです!ミッション中にカオル絡みで全て当たり16R引いてます!カオルじゃなくてもミッション中の金枠自体で熱いからカオルでリーチにすらならなかったのはバグじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))