CRヱヴァンゲリヲン8

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問130813]ヤス777さんからの質問

通常時の確確

締切済
日時:2014/02/15 15:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

インパクトF、カヲル君以外でありますか?
本日、プレミア単発祭りになりました(T-T)
ビースト疑似8超え→4通。
十字爆破保留→4通。
次回予告(第6使徒からの第7で法則崩れ)→4通。
ホウコウ疑似3→4通。
カウントダウンカヲル→さすがに16確。
確変率(3/11、突確含む)、地獄でした(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/03/10 19:34

次回予告舞い降りし者も16Rでした

コアフラレインボーから来たのでまさか1/120万のプレミア見れるなんて予想外でした

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/03/10 19:31

さざ波予告135絡み&678&876も16R確定ですね

珍しいの並んだので思わず撮って土曜日のネタにしました

1分ミッションは自分の台でもほかの台でも16Rでした

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/23 02:37

エヴァ伝統のプレミア、格納庫ですね^ ^
一度だけ通常時に保留予告も先読みもなしで来ました

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

おぉ、通常時格納庫ありますか(._.)φ
BM中は何十回もありますが、通常時見たことないです。一度見てみたいです、予告がどんな風に絡むか楽しみにしときます(^_^)/

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/18 19:38

金保留でも単発あるんでカオル系、インフラ、コア振動、全回転以外は確確はないですね!今回のエヴァは保留がヘソ保留とヘソ+電チューの合算された保留とが交互に来るようになってるのでプレミア扱いでもどちらの保留で当たったかによって確変突入率が変わってくるとおもうんで!自分もビースト47回で単発を一回くらいましたがさすがにショックでした

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

全回転ありましたね。今作かなり出ないので忘れてました。あと1分Mもでしたね。
回答ありがとうございました(^_^)/

aj213さん
[Lv.6]セミプロ

aj213さんからの回答

日時:2014/02/16 21:00

通常時の変動中のコントロールレバー振動も16確です♪
何度か経験しています

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

レバ振ですか(゜o゜;
通常時出たことないです。
ミッション達成で、気づいたら安心して見守ります(^^*)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)