CRヱヴァンゲリヲン8

ハロハレハロさん
[Lv.1]初心者

[質問130559]ハロハレハロさんからの質問

初号機対第9

未解決
日時:2014/02/10 20:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

通常時で、最後フィールドを破る煽りですが。今回すでに突き破っていて、パンチで地面にめり込んでいるところでレバーを引けでした。初めて見たのですが、甘からの新演出ですか?

【お礼】

あの演出の勢いの良さからみて、確定攻撃っぽいですね。ガセがだんだん多くなってきてるので、油断なりませんが(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2014/02/13 21:13

初号機のデフォは、ロゴ落ちなしですよ。
動画で確認できました。
ロゴ落ちなし→空中飛ぶ。
ロゴ落ちあり→空中飛ばず、ATフィールド突き破ってました。
なので、やっぱり強パターンみたいです。
エヴァ7のときも初号機の強パターンは、当確だったんで、今回も当確じゃないかと(^_^)/

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

ん~初号機のロゴ落ち演出は他の号機と間違えてたのかな(^_^;)フィールド破りしか見たことなかったのであれが初号機の後半かなと。前作の事考えると確定っぽいですね。ありがとうございます。

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2014/02/12 19:22

初号機の強パターンでは?
ロゴ落ちありませんでした?
ミドルで隣の台で見たことありますが、あくまで隣の台なので、見間違いの可能性ありますが(^^;)

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

ロゴ落ちでそれぞれカットインまで行きますが、初号機は2バターンあるんですか?   今まで初号機出てくるとロゴ落ちしてフィールド破りしか見たことがなかったです。

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/02/12 10:51

当たったんですか?結果的に…
何度か打ってますが、見たことない演出かもですね(T-T)
もしかしたら甘からの新演出かも、何個かミドルで発見しなかった新しいレバー演出とか見てますしね
昇格演出とかもミドルと逆だったり…
ともかく新演出おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も見れるように頑張ります♪

ハロハレハロさん

ハロハレハロさんからのコメント

はい、当たりました(^^)  自分もミドルはけっこう打ちましたが初めて見たので、甘専用かもしれません。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))