CRヱヴァンゲリヲン8

ウニャさん
[Lv.1]初心者

[質問129642]ウニャさんからの質問

通常時

締切済
日時:2014/01/25 21:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

偶数図柄より奇数図柄で当たった方が確変になりやすく感じますが信頼度とか関係ありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/01/27 21:27

自分の体感的には奇数のほうが確変に入りやすい感じがします!特に3図柄は確変中でも勝利濃厚ってかんじだから通常でも確変引きやすいかんじです! 偶数だと6は最悪です!単発多いしなんせ激アツ演出きて6でリーチ入った時はめちゃくちゃはずしてるから6図柄ははずして中図柄にカオルがくるからそれをみせるための図柄だとおもってますから

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

3が信頼度高めなんですね!ありがとうございます

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/01/26 07:17

体感では関係ないなって感じです
主人公のシンジで当たって通常かってよく思いますから(゜゜)笑

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

そうなんですか(^_^;)自分は偶数で当たるとよく単発なんで

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/01/25 22:48

確か割合ありますよ(^-^)
ミドルの場合ですが、奇数図柄で3と5が一番16Rの振り分けや確変の比率が高めみたいです♪
まああくまで実践上ですが(笑)
うる覚えですが、確かなんかの雑誌にも3が一番比率が高かったはずですし…
甘は実践回数少ないですが、逆に偶数4が確変になりやすかったですがね(T_T)

ウニャさん

ウニャさんからのコメント

ありがとうございます。参考にさせてもらいます(^∀^)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)