CRヱヴァンゲリヲン8

?ハテナ?さん
[Lv.1]初心者

[質問129452]?ハテナ?さんからの質問

こんなハズレは嫌だ!!

締切済
日時:2014/01/22 00:13:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

時短中、コア(金)から、アタッシュケース(赤保留選択)+初号機咆哮連続(金)→擬似(金ステップ)+ミニキャラ「チャンス」→リーチ時初号機役物完成→第7使徒(白)→発展(画ブレ)→最後金カットインでハズレました。

ちなみに7テンです(T_T)

唯一弱いのはミニキャラ「チャンス」と白タイトル位ですが、7テンだしと思ってたら次の回転にあっさり行ってしまい、放心状態になりました(笑)

こんな豪華なハズレ、皆さんはありますか?
甘デジでこんなんされると凹みますわ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/01/24 21:19

逆に7テンだからかもしれません!7テン=16R確定だからハードルがあがっちゃうように自分は思っちゃいます!

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント

えっと、甘でも16確定でしたっけ?(^_^;)



ちなみにミドルではカウントダウン0時カヲル君の7テンで、ヤシマ作戦60%で当たり2連終了の経験はありますが(笑)


ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/22 21:12

甘デジなら熱いの外れてもショック少ないから良いじゃないですか(笑)
私なんて今日ミドルで時短中ではないですがハニカム柄タイトルのシンジ葛藤外れて精神的ダメージが半端なかったです(笑)

エヴァは時短中明らかに熱いリーチの出現率が上がってるので、どんなに熱いリーチが来ても、「当たればラッキー」くらいに思ってれば、外れた時のショックが少なくて済みますよ(笑)

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント


うわっΣ( ̄□ ̄;)


これも結構来ますねぇ(汗)


ミドルでは葛藤白文字ハズレはありましたから…でもハニカム柄絡んでそれはガッカリですよね(T_T)


心中お察ししますm(__)m


ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2014/01/22 19:27

そのレベルのハズレは、時短中でもないですね。
残念としかいいようがないですね(T-T)
役物と金カットのどちらかなければ、ハズレも覚悟しますが。。
先読みの強がぁ、金ロゴがぁ、発展時がゲンドウの強いやつがぁ、ハニカムがぁ、リーチ時のチャンスアップがぁもう少しぃ。と嘆いても、到底納得できないですね(T-T)

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント


最後にカヲル君出て来ないか期待してしまいましたが(笑)

金絡みのハズレは本当に精神汚染されますわ(T_T)


まぁ、こんな豪華なハズレ乱数を引く方がある意味レアだと思う事にします(笑)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/01/22 14:25

ありゃ~ずいぶん辛いハズレ経験しましたね…
確かにミニキャラもでしょうが一番デカいのが、時短中って事じゃないかと私は思います(>_<)
時短中は激アツハズレの宝庫だと思いますから逆に『あれっ?こんなので当たるんだ』みたいなので当たる場合もありますから、こんなに一杯見れてラッキー♪くらいに考えてた方がいいですよ
気持ちはすっっっごくわかりますけど(笑)

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント

確かに時短中はノーリーチ駆け抜けか、結構な激アツリーチがハズレるかのどちらかのような気がします(笑)


今まで7テンハズレが無かっただけに、確定じゃ無いのが分かってある意味良かったような気がします(^_^;)


この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)