CRヱヴァンゲリヲン8

ちりとりさん
[Lv.4]検証員

[質問129370]ちりとりさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/01/20 12:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

凄くどうでも良いのですけど、このサイトのエバ8の収支がかなりのマイナスなんですけど、皆さんも収支的にマイナスですか?ちなみに自身はそこまでは打ってませんがマイナスです暇潰し程度で回答いただけると嬉しいです。お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/22 21:21

自分は恐ろしいくらいエヴァの相性が良くて余裕で勝ち越してます^ロ^
もちろん回る台しか打ってませんよ♪
千円で20回回れば全然勝負になる台だと思います。

余談ですが1週間程に千円で平均約25回回る台でストレート1200ハマって心折れてやめたんですが、その時隣のエヴァが58連して60000発出てて生き地獄でした(笑)

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

回答ありがとうございます自身も打つなら1k20ぐらいの台で打ちますが、最近はそんな台も見ませんから打てないですねしかし隣で58連もされたら自身ならやめますね

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2014/01/22 09:17

私は相当打ち込んでいますが、トータル的には…マイナスです(>_<)
出た当初はこれでもかというくらい勝ってました♪
しかし!負け始めたら勝てるのは10回につき2~3回勝てたらいい方で負け越してます(/_;)
引きと運と相性が良くないと厳しいと私は思います(T-T)
最近は懐事情でもっぱら一円で頑張ってますが…お互い厳しいですが頑張りましょう♪

ちりとりさん

ちりとりさんからのコメント

回答ありがとうございます自身も全く同感ですよまぁ今は昔のエバほど打ち込んではないのでまだ分かりませんけど、厳しい台ですよねお互いに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))