CRヱヴァンゲリヲン8

翼のつばささん
[Lv.3]常連

[質問129033]翼のつばささんからの質問

プレミアムモード中の

締切済
日時:2014/01/14 14:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バトルで確定なのはmark6だけですか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/01/19 18:55

初号機でても負けますよ!なにが確定というよりも帯電保留があるかないかですね!帯電保留があるときに発展が確定なだけなんで初号機でても金系絡んでも負けるときは負けますよ!カオルが確認なぐらいです!

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

やっぱそうですか汗
金とかは確定じゃないの知ってたんですが(^-^;

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/01/18 15:18

“初号機登場゛“仮設5号機からのバトル発展゛もバトル勝利濃厚ですよ。

因みに、初号機登場はカヲル君(Mark.06)登場より出現率が低いです。

翼のつばささん

翼のつばささんからのコメント

初号機でて負けました。
初号機ボーナスすらなく時短突入、ヘソは消化済みなんで電サポのみっす

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (R) 1パチ (Y(Premium Battle))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))