CRヱヴァンゲリヲン8

ともちゃにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問128992]ともちゃにゃんさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/01/13 22:44:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

緑保留→全員集合背景→疑似3→金枠次回予告第4使徒襲来→初号機役物→CUなし→カットイン通常…外れ

金枠次回予告だったのでちょっと期待したんですけどやっぱ弱いですかね?

それと、バトルモード中初めてコアコントローラー振動予告きたんですけど、確変継続じゃなくて勝利確定でいんでしょうか?

わかる方教えてください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/01/14 04:24

演出的には50%ぐらいですかね!緑保留ってのが微妙なのとチャンスアップなしは正直期待できないので!その演出だと赤保留で少し期待できるかな!赤保留でもはずしますが!自分の実践上、緑保留の場合だと緑保留→プレゼントがシンクロ?が鉄板です!
バトル中のコントローラー振動予告は勝利確定です!(16R確定)なので確変は継続されますよ!

ともちゃにゃんさん

ともちゃにゃんさんからのコメント

やっぱ緑は弱いですね(>_<)
赤保留でもワイプ金とネルフシャッター?金絡みで外れました(笑)
コアコントローラー振動は第10使徒だったのでヤバい?!と思ったんですけど確定なんですね(*゜д゜*)
教えていただきありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (Y(Premium Battle))