CRヱヴァンゲリヲン8

MA-坊さん
[Lv.3]常連

[質問128154]MA-坊さんからの質問

バトルモード中の保留変化

締切済
日時:2013/12/29 16:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バトルモード中の保留変化は青と金しかないですか?

金は勝利濃厚みたいですが、青保留はどうなんでしょうか?

この間初打ちしたけど、青保留はやたら来るけど一度もテンパイしなかったので気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゃすばる大くんさん
[Lv.6]セミプロ

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2014/01/01 20:27

バトルモード中の保留は青保留(通常保留)と稲妻保留(ビリビリしてる奴)と金保留の3種類です。

金保留は勝利(16ラウンド)濃厚、稲妻保留の前の保留でテンパイすれば初号機ボーナス(4ラウンド~)以上が濃厚になります。

基本的に稲妻保留自体はガセで終わるのが殆どですが、稲妻保留さえ出現すればそれ以前の保留でのバトル敗北は無いですから安心して下さい。

ちなみに金保留はなかなかお目にかかれない代物ですよ。

MURA 神さん
[Lv.8]研究員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/12/30 01:04

青保留って帯電保留のことかな?
あれが保留内にあってリーチになれば負けはなしやったかな?
で、帯電保留でリーチになれば勝利濃厚
あんまりリーチならないけどね
金保留は勝利濃厚

たしかそんなんやった気がする

間違ってたらごめんね

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))