CRヱヴァンゲリヲン8

かかさらやなさん
[Lv.1]初心者

[質問128111]かかさらやなさんからの質問

保留が

未解決
日時:2013/12/28 17:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

たまにヘソに入っても保留が貯まらない事ありませんか?あとヘソにはいると交互に振り分けられますが、たまに連続で左とか右とかありませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/12/30 12:45

不具合というか…なんというか…、そういう仕様ですね。

なので、保留が6,7個貯まった時は打つのをやめるとちょっとした損を避けれますよ(^^)

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.9]博士

tkykさんからの回答

日時:2013/12/28 17:56

左から入賞し始め
左 4個
右 4個
保留が貯まった状態でオーバー入賞したとします。
すると、その次に入る保留は右側。

1回転消化したとき
左 3個
右 4個
となりますね。
ここで入賞しても、入るのは右側なので保留は増えません。
2回転消化してから入賞すると、右側か2つ連なることになります。

あと、たまに連なって同じ方に2個連続で入ったりします。

こんなのが原因として考えられますね。

かかさらやなさん

かかさらやなさんからのコメント

なるほど!謎が解けました。それって台の不具合ですよね?

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)