CRヱヴァンゲリヲン8

理沙ぼんさん
[Lv.1]初心者

[質問128030]理沙ぼんさんからの質問

信頼度はどのくらい?

締切済
日時:2013/12/26 21:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

E保留→疑似2→次回予告(第9)→初号機役物→7テン→仮設5号機覚醒?→カットイン青…ハズレ  どのくらいチャンスですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/12/27 22:17

チャンスアップはありましたか?第9使徒が踏んだトラックが赤とか!E保留なら疑似3にはいってほしかったとこですね!あと予告がきたときのロゴフラッシュは何色でしたか?赤だったら微妙なとこなので!ただ予告の中でも第9使徒襲来は一番熱いのでカットインが金じゃなかったのがいたいかな!自分は金でもはずしましたが!

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

変動時のロゴは赤でリーチは金でした。 
トラックは赤です。傾きは無かったな

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/12/27 19:13

最後のカットインがダメですねf(^_^;カットイン金じゃなければスカぐらいに見とけば良いと思います!
予告事態は7割強てとこですね

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

京楽みたいに最後のカットインで決まるみたいな  

メゲずに頑張ります

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/12/27 14:22

恐らくトータルで見積もって60~70%程かな?
五号機の覚醒?っていうのが?ですが…私の記憶が正しければ8には無かったはず(--;)
何にせよカットインが金ぢゃなかったのが痛かったし、惜しかったです(>_<)
そこまでの流れは完璧だただけに…
お互いに激アツハズシにめげず頑張りましょう♪

理沙ぼんさん

理沙ぼんさんからのコメント

返答、ありがとうございます!  覚醒というか、ロゴが落ちてうぉーみたいな 
お互いに頑張りましょう(^O^)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)