CRヱヴァンゲリヲン8

りすりすさん
[Lv.2]回答好き

[質問127670]りすりすさんからの質問

7テンの信頼度

未解決
日時:2013/12/20 15:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

どれくらいですか?初めて見たので期待したのですが…外れました。

【お礼】

回答ありがとうございました。bibit一度も見たことないんです。カヲル君図柄なので期待し過ぎてました。また何か質問した時にはよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/12/20 20:01

7テン自体は激アツまではいかないと…他のより若干高めというレベルかと(-_-)
それより一緒に何が絡むかが重要ですね
bibiっとが絡まないとほんとハズレます(;_;)
私も何度ハズしたか(泣)
7テンが出たら激アツがいくつ絡むかを祈りましょう♪

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:2台 (Y(Premium Battle))