CRヱヴァンゲリヲン8

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

[質問127539]ばんちょ:さんからの質問

初号機役物咆哮

未解決
日時:2013/12/18 09:54:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

2パターンありますか?咆哮後ひっこまずにいつもより長く出てました。結果的には7使徒発展当りでした。他の演出は初号機起動準備+発進時に金文字、リーチ時にビル赤色のチャンスアップがありカットイン銀です。
今のエヴァなにが熱いのか良くわからんのですが、役物が長くいたように見えたのは気のせいでしょうか?それ以外に熱く見えた演出はなかったんですが(-.-)

【お礼】

やはりロングverがあるようですね!回答いただいた方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかや、わさん
[Lv.3]常連

さかや、わさんからの回答

日時:2013/12/21 19:33

有名なサイトで2パターンあるってなってます。ロング=激アツ。YouTubeでもロング紹介されてます

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/12/21 17:18

私もあると思いますよ~♪何度か私も『あれっ?長いな…』と感じた事ありますし、実際何度かそう感じたリーチは、実践上全て当たりに繋がってます
当確かはわかりませんがかなり熱いと思いますよ
役物発砲自体は約30%以上あるからよけいそうかなと思います(^-^)

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/12/20 21:28

長いバージョンあるとおもいます!いつもは役物完成しすぐに顔が分解されて戻るけど、確実にいつもより長く吠えてる時ありますからね!

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

ヤス777さんからの回答

日時:2013/12/18 19:15

結構打ってますが、明らかに長いと感じた事はないですね(^^;)
初号機起動実験やビーストなど役物確定する場合とかで、長く感じたのかも知れないですね。
当たりの契機としては、初号機起動実験自体が熱いですから普通に当たってもおかしくないかと(^^)/
※金文字(金タイトル)は、起動実験からは出ないかと。
起動準備って、ボタン連打→長押し→一撃ってなるやつですよね。。

ばんちょ:さん

ばんちょ:さんからのコメント

そういえば初号機起動したらそのまま発進しますもんね!金文字は別のときか(゜゜;)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)