CRヱヴァンゲリヲン8

ヤス777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問126953]ヤス777さんからの質問

尻下がりでも。

締切済
日時:2013/12/06 16:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

どんくらいの信頼度ですかね。
画ブレ金、コアジャンプレイ背景、ラミエル変形、プレゼントペンペン、アイキャッチから激熱。
四回(70%)、チャンスアップゼロ。。
ラミエルの時点で、嫌な気がしてたけど、画ブレ金初めて外した(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2013/12/09 18:53

自分が今回の展開で一番気になるのは4回で70%ってとこですね!ヤシマ作戦はパーセントよりも継続回数が大事なので4回ではちょっと微妙だなとおもってしまうかんじですね!自分も昨日、同じ様に画ブレ金でラミエル保留(変形)、赤chance、5%×4回、10%×2回の六回で60%、ノーマルカットインで当たりましたのでやっぱりヤシマ作戦は継続回数が重要だとおもいます!

のてすこのてほさん
[Lv.3]常連

のてすこのてほさんからの回答

日時:2013/12/07 14:11

画ブレ金は自分もそーだけど
周りもよく外してます!
雑誌には期待度50%とか
書いてますが
体感では30、40%ぐらいが
いいとこだなと思いました。

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

画ブレ金は、数少ないマイ鉄板だったんですよ~(×_×)
逆マイ鉄板のレイ背景にやられました。
あとのマイ鉄板は、金保留とシンジ葛藤ユイカットくらいです(‥;)

みちちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

みちちゃんさんからの回答

日時:2013/12/07 09:48

金カットはありました?
う~ん無かったとしたら厳しい流れですね(>_<)
リーチ入る前までは良い流れぢゃないかなと思うのですが…
BiBiっとが一つも絡んでいないのがやっぱまずかったですよね
私もけっこう打ち込んでますが同じようなハズレを経験しました(;o;)
お互いめげずに頑張りましょう♪

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

金カットかハニカムあれば、余裕で見てられたんですけど。
ラミエル今作も固すぎます(T-T)

この機種の質問一覧を見る(434)

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)